気が付けば11月ですね!!! | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

お仕事もちょっとバタバタし始めて、
そして、大好きなEXO君たちのツアーも始まり、
気が付けば、11月!!!


 

先週末は、福岡コンサートでした!!
二日間とも、素晴らしい席で見ることができ、
コンサート後遺症のまま、今週は仕事漬けになりそうです。笑



 

アラサーになってから数年経ちますが、、、
段々、グッズの列に並ぶのが辛い。笑
今回は、並ぶ前に飲み物や食べ物準備して、
そして、トイレの場所もチェック!!
海が近いの会場だったので、防寒もして行ったらそんなに寒くなかったです。笑


もう韓国は寒くなったみたいで、韓国の友人からは寒いよ~~ってLINEがいっぱい来ます。。。
また、次の渡韓予定も決まったので、次回は防寒対策しっかりしなければ!!!
そして、9月と10月のソウル旅行の話もまたどんどん書いて行きます!!


遂に、日本デビューしたEXO君たちの曲も良かったら聞いてみてください♪