71期 遠泳訓練応援に行ってきました! 馬堀海岸より | chichi63のブログ

chichi63のブログ

自衛隊、防大生を応援しています!
自衛隊イベントのお出かけが大好きです!

0944 全ての区隊のスタートを見送り

さて、とりあえず水源地公園から少し見守ってみよう

 

照りつける太陽を遮るものは松の木のみ

 

400mmのレンズのファインダー越しには見えますね

 

1003 600mmのレンズでは、チャーリーさんたちが頑張っているようすが

 

1011 1Bが見えますね

 

1038 沖に向けて進路が変わりました

 

1111 今度は馬堀海岸の海岸線から見守り

 

1114 ボートに寄り添い休憩も大切なこと

 

1132 頑張れ!チャーリーさん

 

1141 給水を受けるチャーリーさん

 

1143 カンパン補給中のチャーリーさん

 

1148 凄いぞ! 補給を終え泳ぎ出すチャーリーさん

 

遠目に見るとこんなに離れているんです

 

1154 まぼちょくを進み、3番ブイの前まで移動

2A、3A、4Aを確認

 

ひしめき合っているように見えるんですけど、結構離れているのだろう

 

1208 4A上空の防大が手配したローンが

いい映像が撮れるんだろうな

 

みんな!頑張れ!

 

1240 最後の1Bが3番ブイに接近

その後各々岸から離れていく

 

1236 また見えなくなってきたのでもと来た海岸線を戻ることに

 

水源地公園からは防衛大学生会館と学生舎が

 

1407 間もなくゴールを迎えることになる、静まり返った海岸

 

いよいよ感動のゴールが刻一刻と近づいている

 

 

つづく

 

chichi