千と千尋の神隠し | ハードプリンのブログ

ハードプリンのブログ

お出かけ寄り道日記

昨日は楽しみにしていた、千と千尋の神隠しの舞台です
珈琲館でMっちゃんと待ち合わせ
珈琲ゼリーのパフェにしてみました
アイスもゼリーも美味しかった🎵


前回の公演がとても評判良くて、世界へ飛び出したとの情報を得て、今回は速攻で申し込みました

一度落選したけれど、何とか1階席の最後列が取れました
チケットは早々に完売した模様
もちろん満席てす

内容は映画に忠実で、ミュージカルてはなく、演劇です
映像あり大きな動くセットあり、着ぐるみあり、小さなぬいぐるみあり、黒い服ではない大勢の黒子おり、カオナシ最高爆笑

とっても楽しかったブルーハーツ
オペラグラスを持って行かなかったの後悔です
小さくなった坊をアップで見たかったなぁ


川栄ちゃんの千尋は予想通り素晴らしかった❗
走り回り階段登り降り、台詞も多くて大変やったやろなぁ


そしてハクも湯婆婆もリンも映画の声や話し方にそっくりで、とっても良かったびっくりマーク

全く目を閉じることなく休憩挟んで3時間
楽しい時間を過ごせました

終演後はちょい飲み🍻
HUBに行くと、まさかのクローズ
かっぱ横丁の焼き鳥屋さんにて1時間程過ごして
解散しました

今晩はバレーボール ネーションズリーグを観まーす🏐