ロイヤルタジ | ハードプリンのブログ

ハードプリンのブログ

お出かけ寄り道日記

今日は新大阪で歯科健診でした
いつもの歯医者さんから半年に一度ハガキが届きます。
今回は12時からだったので、終わってから1人ランチをすることにしました
インド料理ロイヤルタジ
10年ぶりかな
お店は変わってないけれど、周りのビルや駐車場が無くなって、すっかり分かりやすくなり、隠れ家じゃなくなりました(笑)

本日の日替わりは、ナスとしめじのカレーです
大きなナンとサラダとスープ、ラッシーもついて850円
辛さも選べます
相変わらずの美味しさ❗


それにしても新大阪は来る度に景色が変わります

昔からあったワコールのオフィスビルも、遂に失くなりました💧
どんどん綺麗に、そして便利になってるけど、少し寂しい

昔よく行った喫茶店は復活してたので、半年後のお楽しみにします
遠回りの寄り道した新大阪でした

それでは実家へ向かいます🎵
今晩はサッカー⚽楽しみ❗