鳥銀 | ハードプリンのブログ

ハードプリンのブログ

お出かけ寄り道日記

昨日は5年ぶりにハイキング部の一部の仲間と食事に行きました


塚口と武庫之荘の真ん中にある、鳥銀で焼き鳥です
店内は満席
最初はこのお店が大好きなYっさんとカウンターで色々注文しました

お勧めのもも炙り焼きは目の前でファイアー🔥
宮崎産の歯ごたえのある濃い味で美味しいです

以前別のお店でお刺身食べて、蕁麻疹が出たので、ここにも色んなお刺身があったけれど、パス

東京からH君も合流して、テーブル席へ移動
いっぱい食べたのに、写真は何故か皮の唐揚げカレー味のみ撮影してました(笑)

5時間しゃべって家まで送ってもらい解散

仕事や趣味を頑張ってはるお二人を、羨ましくはないけれど、ちょびっとだけ刺激を受けました。

又一緒にハイキング行けるように自主トレしようっと❗