オープンガーデン③都忘れの庭と、上皇后さま | お出かけ-ダックのブログ

お出かけ-ダックのブログ

毎日元気な画像を更新してます。
日曜日=ドール紹介
水曜日=HP「出かけませんか?」の更新のお知らせ
金曜日=近隣の大島小松川公園「自由の広場」の様子
合間にその週のお出かけ記録をHPの備忘録や日々の出来事等を更新。
好きなこと:元気な写真、ドール、Excel加工

ようこそ!

深谷オープンガーデン・花仲間という企画で訪問させていただいた

『都忘れの庭』です。

都忘れの花が、あちらこちらに薄紫色に咲いて

他のお花を引き立てていました。

皆さんセンス良く、可愛いお花たちを咲かせていらっしゃいます。

 

良かったら お付き合いください。

^^*

1

 

 

2diary

 

 

3diary

 

パンジー

4diary

 

 

5diary

 

モミジとゼラニウム他

6diary


クリスマスローズ

7diary

 

勿忘草

8diary

 

ミヤコワスレの小径

9diary

 

マーガレット

10diary

 

ラナンキュラス“アリアドネ”

11diary

~*~*~*~*~*~*~

昨日、目黒~白金~有栖川公園付近を走行中、沿道の人垣に出会い

何があるのか伺うと、上皇ご夫妻が通られることを教えていただきました。

現天寺交差点で私とヒロさんは車を降り、沿道の人たちとお二人をお待ち

しました。10分ほど待つと、目の前をお二人を乗せた車が通り過ぎました。

企画係が私たちを降ろした後、付近を一回りして来る間の出来事でした。

上皇ご夫妻は5日午後4時半前、東京 港区の「東京ローンテニスクラブ」に

車で訪れた帰りだったことを、夜のニュースで知りました。美しかったです。

12diary

 

画像

 

◇窓と窓のある風景◇

 

diary

画像 

今日もお出で頂き、ありがとうございました。
明日も、良い日でありますように。
Copyright(c) 2019~ Green Season All Rights Reserved.
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆