■福山市立動物園 | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

こないだ広島のローカル番組で
福山市立動物園
が紹介されていました♪

そういえば行ったことあるのにブログに書いてなかったので、今更ですが書かせてください★


実は行くまで、正直、なめてました(笑)
広島の安佐動物公園しか知らなくて、福山に動物園があることすら知らなかった!

アクセスはそんなによくなくて、自家用車で行きました~


施設は思ったよりキレイで新しい♪
そして家族連れがたくさんいました!!

中学生以下は入園料が無料だからかな??
15歳以上も、300円というお手頃価格でした^^


まずはいきなりですが、ライオン!!

$おでかけ日和。-福山_動物園

こんなに近くで見れて嬉しかった~~(*^▽^*)

猛獣ゾーンというのがあって、いろんな動物が間近で見れました♪


$おでかけ日和。-福山_動物園

ゾウもいました☆


$おでかけ日和。-福山_動物園

ペンギンもいました☆☆


$おでかけ日和。-福山_動物園

あとは、なんの動物か忘れたけど、ポーズをとってかわいかったので撮影♪




日差しが強くて暑い時期に行ったので、めっちゃバテてしまいましたが^^;
とっても楽しめました♪


もし機会があれば行ってみてください☆



以上、読んでくださってありがとうございました!