■毎年定番☆いちょう祭り2011 | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

今年も、青山の明治神宮外苑で開催されている
いちょう祭に行ってきました♪♪

昨年の記事はこちら★

$おでかけ日和。-いちょう祭

12月1週目の日曜日に行ったのですが、お天気にも恵まれ、紅葉もバッチリ見頃!!
とっても綺麗でした~~^^

$おでかけ日和。-いちょう祭


今年は行くのが3回目でしたが、今までで一番人が多かった~~^^;
イチョウ並木の周りはもちろん、
今までは広場でレジャーシートなどを広げて屋台の食べ物を食べたりできたのですが、そのスペースもほとんどなくて、そばにあるカフェもものすっごい行列でした!

お腹は空いていなかったので今回は何も買わずに退散☆

B級グルメブームもあるのか、屋台も行列がすごかったです。


$おでかけ日和。-いちょう祭

でもやっぱり、イチョウが本当に美しくて、ほれぼれ(´▽`)
絵を描いている人や、写真をとっている人、サイクリングや犬の散歩中の人など、いろんな人がいました☆

もう季節は冬だけど、秋の気持ちを味わえてとっても満足です♪

また来年も行けたらいいなー★


以上、読んでくださってありがとうございました!