最近
仕事をセーブしました
理由としては
優しい
旦那様に甘え
旦那様に甘え適当に日々の家事をこなしてきましたが
少しずつ少しずつ
物は増え
子供は育ち
私のぜい肉
も許されないくらい溜まりました


も許されないくらい溜まりましたあとは減らすのみ

と、言うわけで
➀断捨離
➁➀による不要品処理
➂−10Kgダイエット
➃ばあちゃんの近況
➄私の近況
を決行
それを綴るプログにしようと思います
誰も見てないつもりで…
SNSとかじゃなくで
気まぐれ更新なので
最新情報はないと思います
写真は👆
格安で観させていただきました
劇団四季さんの
リトルマーメイド
歌声が〜
同じ人間とは思えません
気持ち良さそうでいいなぁ
照明・空調
私には心地よすぎで…





危な

でした
というのもここへ行く前に
友達が長男くんのバースデー
を
お祝いしてくれて
ミュージカルの心地いい歌声は子守唄
安心してください
寝てませんから
その後
アウトレットでメンズの財布をゲットし
優夫(やさお=旦那様のここでの呼び名)さんに甘えて夕飯をデパ地下で買い
充実のあの日の記録でした

イェィ


