久々の投稿
1年近くブログ放置
クラブチームに所属した子を
フォローするのに必死でした
気が向きまして
近況を…
以前の投稿を見返して
何も変わっていないかな?
と言うところです


1年の変化


①断捨離
これはですね、大きいものはまだとして
可燃で出せるものは未使用でも処分、
をしています。フルで働いている時は
保存容器、おまけで付いてくる便利グッズ
何かに使える…
いつか使える…
そう思って溜め込んでいました
それらを手放すとキッチンなど
特にスッキリ
持ち物の把握が出来、定位置が決まり
トータル 作業時間が短くなりました
私で言うと汁物・煮物・焼き物・
和え物・玉子料理(ここ別枠
)
炊飯器のスタートがホイッスル

ダッシュ💨でこなします
1年で特にキッチンが片付きました
あとの
②ダイエット
③義母様
④近況
は、また後日…
いつだ
いつなんだ
好きな場所
心身共に疲れたら訪れて深呼吸
