網戸掃除にケルヒャー | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちはー

 

りっきーです。

 

 

窓を開けたい季節になってきたので

網戸の掃除をしました。

 

二階の網戸の掃除に

バケツ型のケルヒャーを購入。

 
 

 
 

 
 
充電式でバケツに水をいれるので
どこでも持ち運べて便利。
 
 

 
<Before>

 
 

 
 

 
 

 
 
<洗浄中>

 


 
 
<After>

 
 



 

網戸を外して雑巾で掃除する手間が省けて

きれいになりました。


窓ガラスやベランダも

ついでにキレイになりました爆笑

 

 

 

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 モイストウォッシュゲル

 イベントバナー


イベントバナー