吉良旅行 | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちは。


りっきーです。



吉良温泉に行ってきました。
ビーチがすごい綺麗で人も少なく
ほぼ貸し切り!!







お決まりのカニ探し。
石をどけたらいました!




近くでは釣りをしていて
イワシの入れ食い。
あちこちで釣れていました!




知らないおじさんの横で
ずーっと見ていました。




海でたくさん遊んで
ホテルへ。

夜ご飯↓↓↓




キッズプレートは
船に乗ってきましたニコニコ





朝ごはん↓↓↓




近くに神社があり寄ってみました。





一色さかな広場に寄って
のんびり帰りましたニコニコ



気になる支払額は↓↓↓


地域クーポンが
12,000円分もらえました。


イベントバナー


【HIS】旅行プログラム