3COINSのクリスマスグッズ | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちは。

 

 

りっきーです。

 

 

またスリコに行ったら

めちゃんこかわいいクリスマスグッズが

あったので買ってきました爆笑

 

 

 
 
アドベントカレンダー。
中にお菓子を入れれます。
12月までに中に入るお菓子を買ってこなきゃ。
 
 
 
 
クリスマスビレッジ。
中にランプを入れれるんだけど
いつも明るいリビングに置く予定なので
ランプは買ってきませんでした。
 
 
 
 
クリスマストレイン。
くすみカラーがとてもかわいい♪
 
 
 
 
組立てツリー。
これもくすみカラーがかわいい♪
組立も簡単!
 
 
 
 
こんな風に入っていて。
穴にはめていくだけで子供でも
簡単に組立できちゃう!
 
 
 
サンタさん、ブーツ、手袋など
かわいらしいアイテムがたくさん!
 
 
 
 
5分ほどで完成!
めちゃめちゃかわいい♪
 
 
 
 
全部並べたら完成♪
 
 
 
大満足!
 
アドベントカレンダーは1500円+税。
他は300円+税です。
 
  

こんな素敵な
アドベントカレンダーも!


 

 

 

 

 

 


イベントバナー