私事ですが… | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちは。



りっきーです。



実は、

整理収納アドバイザー1級をとりましたニコニコ


以前から興味があり、

久々に勉強してみました。





昨年の9/20に楽天でユーキャン購入し、
テキストをすすめ
ユーキャンで3回のテストを受けると
準一級がとれますニコニコ

準一級をとると
一級の受験資格が得られます。


ちなみに
楽天で購入すると楽天ポイントがつくので
お得です!




取り急ぎ、
1級取得の報告でした照れ