サッカーの応援の必需品! | りっきーのブログ

りっきーのブログ

一条工務店のおうちに家族5人で住んでいます。

整理収納アドバイザー取得しました

いろいろな情報を発信していけたらと思っています

こんにちは。
りっきーです。

昨日は息子のサッカーを

家族で見に行きました。

この間買った

日傘と

クールコアタオルを持って。


うーん

日差しがきつーい!


娘です。

日傘とクールコアタオルしてます。




全然、

伝わらないけど

この傘の下だけ

別世界のように

全く

日差しを感じないチュー

これは

本当すごいです!

クールコアタオルも

1時間30分間

冷たさキープおねがい

とても快適に応援できましたー

我が家のサッカーの応援には

必需品となりました爆笑

サッカーの帰りに

ごはんを食べて

夜は花火で締めくくり。

夏も終わりますね…




 

日傘はほとんど売り切れで

探してみたら

中古なら売ってました。