自然に 見えるように、、。 | ブログ

ブログ

こんにちは



自然体、

そのままの自分で生きられたら‥


いいなぁ

って思ってました。


でも、

自然体に「なりたい」

自然体に「なろう」

自然体に「しよう」


っておもって

なっていたら、

していたら、

それはもう自然じゃないやん‥

って。



ついつい、

人に気をつかい、遠慮して

今、話しかけてもいい?

もしかして
迷惑だったらどうしよう??

めんどくさい事にならない??


ついつい
そんな心配をしてしまう


そんな、
ついついしてしまう

自然にやっちゃう


そうなんだったら、

もうそのままが自然体ってこと‥!





はじめは、もちろん
言いたい放題な自由な自分も

たぶん、いたけれど



それじゃいけないんじゃないか…って


いろいろ面倒くさくて

((o( ̄ー ̄)o))


考えるようになった、してきた。





そしたら
そんな自分がイヤになってきて、



自分を隠し

めんどくさくないふりと
自然体 なふりをして


自然に…自然に‥
自然に見えるように…

見えるように‥自然に‥


そんなことしてたら

いつの間にか、
余計にめんどくさいことに

なっちゃった(/ー ̄;)ってだけ。



そのままが「自然体」なんだから。


そのままが 自分らしさだから



そのまま、面倒くさいまま


人に近づこう!
動こう!とおもいました