「サクラサイタ」 | ブログ

ブログ

こんにちは





今日は、

高校の入学式でした  桜


「サクラサク」


父は、私の従姉の結婚式と 披露宴、
出席のため
朝から 新幹線のって
お祝いにいってしまったので


母のみ 出席。



入学式の  練習  も 前日にあり


入学式の時に、皆
「はじめまして」じゃないよう

事前に 登校も重ねまして‥

(改めて、心強いサポートに感動ですキラキラ)


気負いも、緊張も

一切ない状態で

入学式に挑めました。







入学式は、


もう終始

目に涙を溜めながら



高校への気持ち

これまでの想い出

を、色々巡らせていました。



あぁ、本当に

この高校に出逢えて、入学できて、

良かったなぁ

と 溢れる幸せな気持ちを
心から感じながら。




これまで

「出来なかった」
「やりたかった」

小さなこと

大きなこと

も、

この高校で

ひとつひとつ経験できて

色んなことに
チャレンジしながら


私らしく、、

明るく おでこ。のままでニコニコ



高校生の、



高校生活を
共にする同級生、先生方等との、


3年間


たくさんのことを

心から 楽しみ
心から 大切にして

高校生活 を過ごしたいと

改めて、心から想いました。




これまで経験できなかった

同級生と同じ
「時」「景色」を 共有できる!

という
私のなかで一番であった

願いが叶うんだなぁと。


夢のキラキラ学生生活~

ワクワク。幸せです♡