答えが出るタイミング。 | ブログ

ブログ

こんにちは




どうしようもなくて、


イィィーーって なる時。




どうしよう。どうしよう。と

不安ななか、悩むとき。





答えというか、確かな何かが

分からなくて、、



解けなくて、、

情けなくて、、



見えない何かと 葛藤してるようで‥


確信に変わらなくて、、

自信に変わらなくて、、


な、時。





確かに、答えが出ないとき。


悩まないと 考えないと、

気付けない、発見できないけれど、、





今、考えても

答えは出てこない時がある。





それは、逃げとか、諦めではなくて




答えに執着したって



答えが出る前に

また、問題が出てくる事は 変わりなくて





タイミングというものもあって、、





答えより、



今 見えるメッセージを

見つめていた方が良いときもあるのかなって


想いました。






答えより

大切な事は たくさんあるから




悩んでいることを、

悩まなくてもいいかなってウインク

考えてました。









そうだ、今日は ハロウィーン!


でしたっゲッソリ





変身願望がないわけではないですが
(えニヤニヤ)



イベントを ハジけて 楽しむ、、

キャピキャピする事自身、


あんまりしないので

こういうイベントとかには

うとい です。笑




お出掛けした際、


傷メイクした方がたくさん、、



また、リアルだから

びっくり、ビビった私なので。



今日は 何にもしないかな。笑



うさぎの リアルなメイクとか

しようかな。


ひとりでニヒヒニヒヒ



カボチャ食べようかな、、くらいですデレデレ




それでは。笑



ハッピーハロウィーン


Instagram

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 不登校へ
にほんブログ村