キャンプ...始めました。 | お・DE・ブーの男子ごはん!!...時々アソビのブログ

お・DE・ブーの男子ごはん!!...時々アソビのブログ

料理大好き。食べ歩き大好き。アソビ大好き。
お・DE・ブーです。

アソビって女遊びじゃないよ!(信じて!笑)
外アソビがすきです。楽しいこと、自己満足大好きです。

よろしゅー。

こんにちわー。

本日二回目の更新...

仕事中やろ_φ( ̄ー ̄ )


いや...お昼休みですよ。w



熱しやすく冷めやすい...そぉならないことを祈りますm(._.)m


******************


はてさて...

第三回目ですがなんのネタで書こうかなと。

アウトドアネタでいきまーす。



アウトドアっていろんなジャンルを含めてアウトドアっていうとおもうんですが、今年思いきってキャンプ用品を揃えましたんよー。


んまぁ相方と折半したんですが...
(別れたらどーすんの?って話されましたけどーw)

おれも揃えたかったし、相方もその気になっちゃったしで...『エイエイオー!』ってな感じでしたわw


取り合えず最初だからコールマンである程度揃えたんだけど...次から次えと必要なものが出てくるわ出てくるわで...いくら費ったことか(/ _ ; )


とまぁー買ったからには行かなくちゃとゆーことで、福島県の猪苗代湖畔にあるキャンプ場『モビレージ』さんに行ってきました。


当日の夜は雨が降ったりやんだり...


2人でキャンプなんて楽しいの?なんて親に言われたけど...楽しいよ!


だって...『完全に自己満』だもんw


photo:01




オシャレな食卓にしてみたり、テントをアレンジしてみたりー。


photo:02



朝はこんな綺麗な湖畔を望みながらのティータイムなんかしてみたり。


みんなで楽しむキャンプもいいけど、大自然に囲まれながらひっそりと2人で楽しむキャンプもいいなっと感じましたー。


ここにワンコもいたら最高だけどね。



相方の愛犬『モカ』。

photo:03




相方よりおれのが好きみたいw

オスなのに...お前はゲイかっ!w


今回は害虫のクスリがなかったため連れていけなかったけど、次は連れていきたいな♪(´ε` )





ちゃお!






iPhoneからの投稿