引越して、まだまだ買うものがいろいろあります。



今回は、賃貸じゃないから、
本当に気に入ったものが見つかるまで買いたくない!



なんか、結局またそんなに長く住まずに引越しの予感はプンプンするけど、
実家にも近いし、できることなら賃貸に出さずにレイラの長期休みには帰ってこれるようにしておきたい気も。



いつかは手狭になって、手放すのかもしれないけど、かーなーりー長い期間いろんな物件を見てきて、ここは本当に希少な間取りだと思って一目惚れだったからできれば大事に長く住みたい。



今年は、幸運なことに、
海外出張ばっかり行ってるヒッポ。


正直、出張だと金銭面でのプラスはないけど、
それに代えられない経験があるはずだから本人もとても充実してるみたい。



仕事とはいえ、海外に行きまくってるヒッポに引き換え、私は2年前に行ったハワイから日本を出てない…(。-_-。)




ほんとーーーーに、外に出たい(T ^ T)



って、言ったら、
カナダかアメリカあたり、短めの期間でいいから行けないかな?
ってヒッポが言ってくれたけど、




無理無理無理。即答 笑



ヒッポは、経験はお金に代えられないし、
時間に代えられないタイミングもある!


と言っていて、もちろん私もそれに同意だけど、



アタマキンイクラハラッタトオモッテルンデスカー?ワガヤハタダイマノーマネー!!



さすがに、今年は絶対無理そう。
来年、親の還暦祝いでグアムだから、その分の旅費もあるし…(。-_-。)




新居のモノは、
安くて気にいるものを探そう 笑


{9B976F8A-FE30-4D1F-AEAB-10697806ACE1}

一人盆踊り大会ブームな方…(。-_-。)