今日、レイラのお昼寝後、公園に遊びに行ったときのこと。
行ったら小学生がたくさん滑り台で遊んでいて。
レイラは、ベンチに片手をかけて立ち、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんをじーーーーっと見てました 笑
すこーしだけあんよもして。
ブランコに乗ってた女の子をじーーーーっと見てたから、女の子がいなくなってから、一緒に乗ってみた。
最初は固まってたけど、途中からはリラックスして風を感じていたような?
そんなんでゆーらゆーらしてたら。
向こうから、虫あみを持った小学生男子2人組が登場。
来るなり、なんの躊躇もなく、私とレイラに虫かごに入った巨大なカマキリとバッタを見せてくれ…
みて!大カマキリと大バッタ!
めちゃくちゃでかかった!
てか、そのふたつ、同じカゴに入れといてバッタは大丈夫なのか?
うわ~!すごいねー!
それ、一緒に入れといて大丈夫なの?
と聞いたら、
うん!大丈夫!
あのねー、いつもカマキリが勝つよ!
…(´・ω・)
…だろうね(-_-)
虫かごをめっちゃ顔の近くにやられたとかではなかったんだけど、
虫が怖かったか、
知らないお兄ちゃんが怖かったか、
レイラの顔を見たら、泣く寸前の堪え顔だったので 笑、
小学生にバイバイして、帰宅しました~
その小学生たち、ベンチが4つもあったのに、なぜか私がバッグと抱っこ紐を置いたベンチでおやつを食べ始めた…(´・ω・)
かまってもらいたいお年頃 笑?
かわいい奴だな 笑
