成田空港の周辺ってものすごい数の駐車場があるんだねー(-_-)
基本は、空港まで車で行くなら可能なら前泊がオススメ。
無料で車を預かってくれるホテルけっこーあって、一度前泊で行ったことあるけど楽チン(≧∀≦)ノ
↑私は運転しないからね 笑
しかし、今回は夏休みでもなんでもない変な時期に休みをもらったので、ヒッポは出発当日も出勤して早退させてもらうそう。
どうしても休めない会議があるとかで、朝は車で会社に行ってもらい、会議が終わるころヒッポの会社近くで待ち合わせることに。
空港周辺の駐車場は料金も幅あり。
サービスもいろいろ。
洗車しといてくれるのとか、
スタッフが車に乗ることがないように鍵を預けないやつとか。
安いのは駐車場からシャトルバスだけど、帰りは空港まで車を運んでくれるプランがあったり。
うちは、高級車で他人には絶対触られたくない!とかじゃないし、
機械洗車は傷がつくからダメ!とかも一切ないどころか、まだ一度も洗車してないからむしろ洗ってくれってかんじで、
口コミとかもみたけど、
無難に
USAパーキング
にする予定。
予約しようと思ったら、飛行機が決まってないとだめだった!
10時間前までネット予約できるよ~
たぶんネット予約したほうが安くなる!
あいてたら予約なしでも平気らしい。
そんなわけで、飛行機の便が決定してから予約します!
シングアロングのDVDを観てます 笑
