前記事で、レイラが便秘で苦しそうでかわいそうなので、



病院に行くって書いたけど。



病院の予約まで、家でノンビリしながら遊んでて、また苦しそうにしてたから、



綿棒浣腸したら…




でたー‼︎



꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



一安心。



病院はキャンセルしたよ~



でも、またこっから何日も出なかったらこまるなー


なるべく野菜たくさん食べてるんだけどなー


てか、私は便秘してないんだけどなー



水分足らない?


果汁の飲ませすぎは良くないってゆーし、
白湯を日中も飲ませる?



白湯は今は湯冷ましのみ。



麦茶とか?


まだ麦茶飲ませたことないんだけど、
飲ませてみようかなー(-_-)



お母さんに、あんまりガツガツ飲まない子だって言われたー



他の子知らないからわからなかったー(´・ω・)



でも、昨日友達の子ども、数日違いで生まれたのに、ふたまわりくらいレイラより大きかったー꒰✩'ω`ૢ✩꒱



男の子だから?とも思ったけど。



でも、お腹いっぱいっぽくて飲むのやめちゃうし、ちょーご機嫌だしなー(´・ω・)



うまい便秘解消法をみつけてあげないとなー



ミルクもたまに一日一回くらいあげてみようかな?



ヒッポと別居中なので 笑、
最近ミルクのんでないんだー



でも母乳のが便秘にはなりにくいと聞いたんだけどなー(´・ω・)



困りー(-_-)


{2F0D578F-3A14-4F65-80B2-E5CA0874C832:01}


この顔たまらん(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং