とうとう病院へ連れていくことにしました。



産まれたばかりのころも、退院して、
1週間くらいうんちが出なくて、病院に連れていこうかって言った前日の夜に
出たっていう。



それからは、わりと毎日出てて。
でも、少しずつ回数が減り。



まぁ成長とともによくあることだと聞いてたし、
本人はご機嫌で元気だったから様子を見てて。



日本に帰国してから1週間に1回くらいしか出ないようになり。
でも、ご機嫌だし?
そんなに苦しそうにしてるわけでもないし?
コロコロでもないし?



この1か月半様子をみていて。
しかしですよ。



もう今回は10日経っちゃって。
さらに、飲んだ母乳を吐くようになってしまったので、これはさすがにまずいと思い。




いろいろやったんだけどね。



糖水
みかん果汁
綿棒浣腸
のの字マッサージ
足の体操



どれももうきかず。



本人も頑張って出そうとしてるけど出ず。



母乳も全部吐いちゃうわけじゃないんだけど、
これまでは、吐いてもたまに。



でも昨日あたりから、けっこうドバっと吐くことがあるから
さっき病院に。




・・・休みだった・・・



別の病院に行ったら、予約制で・・・



予約して一旦帰宅しましたーーー



基本ご機嫌なんだけどねー



ただでさえ親に似ず、食が細いので早くすっきりしてたくさん飲めるようにしてあげたいなー