なんだか毎日があっという間!!
レイラにつきっきりで日中とくにこれと言って何かしてるわけでもないうえ、
家事一切をしなくてOKな実家暮らし中なのに・・・



実家出たらやばいなー
忙しくなるなー
↑みんなこれがふつうだろ!!楽しすぎー!



まだ、買いたい家に出会えず。。。
毎晩毎晩、物件検索の日々・・・







さて。
こないだまた予防接種に行ってきたよーん。


2013年11月20日
3種混合 2回目
ポリオ 3回目



今年はレイラ自身にはインフルエンザは打たず、
ヒッポと私が打つことにしたー



私はこの日にすぐ打てると言われたので打ってきちゃった。
2500円だったー



人生で初めて、インフルエンザ予防接種打ったわ。
幼稚園や小学校のときは親に頼んで打たないようにしてたw



妊娠中も、打ったほうがいいのか悩んだんだけど、
つわりであまり外に出れなかったし、
何より注射がイヤで打たなかった。



けど、妊娠中の検診から、出産、産後と、
なんども採血したり、点滴したり、何より出産をしたら、
注射に慣れたw



ケニア行く前にかなりの数予防接種も打ったし・・・



レイラは次また来月、

ヒブ
肺炎球菌



に行くよー



今回も、前回みたいに注射のあとずーーーーーーーっと寝てるかと思ったら、
今回はそんなにだったなー



3種混合はちょっと腫れたよー



ちなみに私のインフルもちょっと腫れてたー



とりあえずまた今夜もこれから物件さがし!