今日ははるばるアイナが会いにきてくれたー♥︎



久しぶりにゆっくり話せて、ほんとにいい時間だったな~



たっぷりお昼寝するように、朝、たくさん遊んでちょーど眠ーいタイミングで待ち合わせたのに、



ビミョーにタイミングがズレて、大音量の奇声を発するという始末…(-_-)


耐えられなくなり、外を一周したけど寝ず…(-_-)



困ったなーと思ってたら、
いきなり寝た。



でもあまり深く寝てくれず。
起きたらまたグズグズー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


でも、授乳したらけっこーすんなり寝てくれて、ほとんど起きずに寝てくれたおかげで後半はゆっくりコーヒー飲みながらおやつほおばりながら話せたー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



バタバタしちゃっても気長に付き合ってくれたアイナにほんと感謝ー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



なんか、かなり久しぶりにアイナとゆっくり話せたなー



最近のアイナの話も聞けて、私の話もたくさん聞いてもらえてかなり充実した時間だった。



アイナと話すと、いろんな意味で、いま自分がやるべきと、やれること、やりたいことを全力でやろうって思わせてくれる。



その細くて小さな身体で、
相当な美貌にも関わらず、
ほんとにストイックでかっこいい。



女として、
人として、
生き様がかっけー!っていつも思う。



すごい好き、アイナの生き方。



その一方で、女子な一面もあって、
ほんとにかわいい 笑



意外と人見知りなとことか 笑



あぁー



ほんと、マメーズ女子と話すと
固まってた緊張がホロホロ崩れていくのを実感。



このかんじ。



ずーーーーーっとほしかった、この感じ。



美味しいコーヒーを飲みながら
話す時間ほどホッコリする時間ってないかも~



私も今できることを精一杯やって、
毎日を全力で楽しもうって思ったー♥︎



また来月会うんだ~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



てか。
ほんと幸せものー!
こんな短期間で何回も会いに来てもらえる私はほんとーに幸せものだよ。



来年のマメーズ海外旅行計画が、確実に実現しますよーに♥︎



ヤバくない?



大好きマメーズみんなで海外だよー⁉︎



マンション購入で絶好調にお金ないけど、このチャンスはお金に代えられないわ‼︎



次回はいつ開催できるかわかんないしね~



みんなで海外とかぜったいやば~い꒰*✪௰✪ૢ꒱



とりあえず、来月のプチ女子会と、
忘年会が楽しみすぎるわ~



アイナが撮ってくれた~
奇声を発する前のご機嫌なとき 笑

{422F6EC5-C1A4-453F-BC67-FB382A8A4348:01}