先日、パクさんから出産祝いをいただいちゃいました~(^_^)


{91A28A77-BB21-432E-8B7B-46C8A65124D7:01}

女子力アップ間違いなし‼︎
女子の味方、ジェラートピケ。



かわゆいパーカー

{7AA9508E-CC61-4F7F-9D08-537029BE6921:01}

これ、まじ、かわいかったー!
まだサイズが大きめなので、着られるのはもう少し先だけど着せるのが楽しみー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



ウサ子ブランケット

{EF3B45F1-0187-481D-A841-2153FF203610:01}

これ、あれですよ!
触ってるとそれだけで眠りに吸い込まれるホワホワな触り心地のやつ!


お昼寝のとき重宝するわ~♥︎


レイラは最近またググっと成長してる。


今までは、自分の意思で笑ってるんだろうけど顔だけだったのが、最近笑い声を出すことが増えたし、


私の表情や声をよーく聞いてるんだなーと思う。


耳が気になるみたいでひっぱるんだけど、加減を知らないから思いっきり握ったりして、爪で傷つけちゃったりするから見つけたときは



痛い痛いだからやめてー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱



って困った顔で言うと、手を止めて、じーーーーーっと私の顔を見てる。



かわいい奴!



最近は、膝を立てて、そこに座らせて遊ぶのが大好き。


前向きに座らせて、お尻を持ち上げてジェットコースターみたいにするのも大好きでケラケラ笑ってる。



ほんと、一気に意思疎通が出来始めてるー!



当たり前のことだけど、4ヶ月前はまだほんとに小さくて、何も分からなくて、全然コミュニケーションも一方的だったのに、今は明らかにママだって認識してて。



最近、さらに生活リズムも安定してきて、けっこーガッツリお昼寝しても、しっかり遊べば夜も寝る!



ので、私も一緒にお昼寝…笑



なんかねー、ほんと異常に眠いのよ。
あとは、ついついレイラが寝てから夜更かしぎみで、昼間眠いのか?



一緒にお昼寝さしてくれるからありがたいわ 笑


{E57E9C38-4CFA-4621-9DE5-D933ADBAF8C4:01}