今日は緑マンションの会で久々パクさんとも再会♥︎


久しぶりのいつものかんじ。
ほっこり。



パクから、チョーかわゆい出産祝いもらったのー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



やばいよー女子力メキメキ上がっちゃうよー♥︎


あとで写真とって、それも記録しとくー‼︎



レイラの女子力アップにとりくむのは楽しくていいんだけど、



ちょっと自分はどーなのよー!ってことで、最近やっと真面目にマッサージを再開。


毎日マッサージすると、ほんと身体の巡りが変わるし、



きちんと保湿すると、肌は恐ろしく変わるよね~



ネイル時代、何人もの人の手足を見てきて思ったことは、とにかく保湿。



ちゃんと保湿してる人とそうでない人の差はすごいよ!



産後、自分のことは後回しでわすれがちだけど、もう夜は安定して寝てるし、少しずつ自分のことも 笑


今、ほしいもの。
美顔器。



使ってる人、やっぱり違うー?



セールで買いだめした数週間後に帰国が決まり…



日本でも買えるけどもったなくてスーツケースにつめたクリーム。


{C113D2AA-CFCF-43FD-B920-EA94BF42C4AB:01}