またやってもうた~



只今、家なき子家族なため、それぞれの実家にて生活中。
実家同士が徒歩10分の距離なので一度もお互いの実家に二人で泊まったことなし


楽ですわ~!



きっと、ババ二人もそのほうがラク 笑



しかし、まー家から駅までが遠いので、(←乗る電車の30分前には出ないとですわ 笑)毎朝私がヒッポの実家へ迎えに行き、駅まで送ってます。



…が‼︎



今朝も、ヒッポからの電話で起き、



もしもしを言わずに



『今すぐ出ます』


といい、今日なんて寝ぐせボーボー、
靴下なんて片足しか履いてなかった状態のまま、上着も着ずに行きました


オフィスならまだしも、今日は営業先直行だったから焦った~
↑お前の立場ならオフィスでも焦れよ…



幸い、いつもの駅と同じくらいの距離に今日行く方面のひとつ先の駅があるので、そっちへ送ってまいりました


いゃあ、いつも確実にレイラが起きてる時間だから寝坊はないなと思ったのが甘かった



レイラはん、なぜかグッスリ…



私が電話を切ったら、キョトンと目を開けてはりました…なぜ、今日はそんなに静かに起きるの…


リビングのクーハンにコロンと転がし、トイレ中のババによろしく叫んで、家を出ました…



てか、産後4ヶ月がたったんだけど、この異常な眠気、なんなの?



これって産後あるある?



ちなみに、全く抜け毛がないんだけど。。
髪が多いから、むしろ抜けてくれて良かったのに…これから?の可能性低いよね…



とにかく眠くて。
レイラは夜中は起きても1回。
夜中というよりほぼ明け方になることが多いから、私もちゃんと寝てるはず。



変な時間に起きるのは、この1ヶ月だと3回くらいかな?



一緒に昼寝しちゃうくらいとにかく眠い。



どうしよう、ただのグータラだったら 笑



それにしても異常に眠い気する~



ずっと家にいるとまた眠くなるので、今日はお買い物~



行ってきまーふ