皮膚科が混んでるので散歩中。


レイラが寝たので私はスタバ中。


店員さん、気を使って
「エスプレッソ少なめにしますか?」と。



いえ、しません 笑



一日一杯は、大好きな味のままのコーヒーを飲むのを解禁してまーす



解禁てゆーか、禁じたことないけど 笑

{44FE9665-6F33-4DDC-99EE-47208034498C:01}


あーうまい。


しかも晴れてて外の席が気持ちいい。



蒙古斑治療したほうがいいって言われるかなー。。



でも残るなら、早くしてあげたほうがいいよね。女子だし。



今の自分たちは、おそらくそうは映らないだろうけど、



少なくとも私はおさないころ、
ものすごーーーく内気だった。



どこでも、誰とでも、
慣れるのに時間がかかるし、



だまーーーーーってるタイプだった。



家族だけでいるときは、ひょうきんキャラだったと思うけど。



性格が私に似るなら、
気にするよなー。笑ってすませるみたいのは100パー無理だ。



でも全身麻酔を使わないでしてくれるところがいいな。



大人でも



目が覚めない可能性もゼロとは言えません



の同意書にサインするのは勇気いるし。



代わってあげられたらいいのに。


{F2FA9558-8E9E-494A-81D4-FCA7F8E359F6:01}