4ヶ月を目前に、首がすわりました~(≧∀≦)ノ


仰向けから腕を持って起こしてもちゃんと頭がついてくるように。



まだ腰が柔らかくて片手抱っこはとおいけど、首がすわっただけでもこれまでに比べたらかなりの安定感!


今週は果汁デビューもしたよ~‼︎
便秘なのでみかん果汁飲んでます。


ストローマグデビューもして、
みかん、警戒しながら味わってます 笑



3日目の今日はちょっとごっくんしたよー


ちなみに早めストローデビューは、
何やら天才を育てたらしい人が、
生後1ヶ月からストローに慣れさせろって言ってたから、既に3ヶ月だけど使ってみた。



不安定ながら吸えてたよ~(≧∀≦)ノ



今週からレイラと二人でのお出かけデビューもしたので、ちょいちょいお出かけします~


今日は久々に家でゴロゴロ。



一緒にたくさん昼寝したー


明日はおとーさん帰ってくるらしく、レイラ第二のじじ、初対面‼︎



日中は、異所性蒙古斑をちょいと相談に皮膚科に連れて行きまーす(´・ω・)


毎日元気いっぱい꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ 

{D9843F03-EB58-4FCC-84C3-02F076C7640B:01}