レイラ的なタイミングが合うときでないと嫌がるベビーカー。



お散歩には、午前中のお昼寝が終わってゆっくり授乳して、ご機嫌満点のときに連れ出すのだけど。


{520A7718-6182-439F-8182-C3DFCA5F29AB:01}




今日は段取りが悪くて、ベビーカーに乗る前に一度泣きそうになり(* ̄∀ ̄)
↑ベビーカーに乗るまでずっとご機嫌でいさせることがけっこーポイントな気が‼︎



案の定乗せたらグズグズ…



一度抱き上げてしばらく抱っこしてたら笑うから、また乗せて出発。



…が…(´・ω・)



早くも出発5分くらいで泣き出して、
泣き止みアプリで騙し騙しなんとか公園までたどり着き。



抱っこしながら公園内を歩き回り。



こうしてるとかなりご機嫌どころか、
外の風が気持ちいいのかウトウトしてきて 笑



ご機嫌そうなので、再び乗せたら笑ってたので、歩き出したら…




…泣いた꒰꒪д꒪|||꒱ガーン




諦めて引き返すことに。




泣き止みアプリで一番お気に入りの麺をすする音をやってみたけど、



リームー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱



道端でいざってときのために持ってってた抱っこ紐を取り出し、



装着꒰。•`ェ´•。꒱۶




…抱っこ紐、ヒッポサイズのままだった…o(TωT)o




道端でもごもごと直し、
未だ足が出てくれず私のお腹に挟まったまま片手でベビーカーを押す…




坂道…o(TωT)o




最近、朝はけっこー冷えるじゃない?



でも昼間は暖かく。



毎回、もっと薄着でも平気だったと思うのに、今日もボアボアつきのパーカーで、




玉汗かきました…in11月…o(TωT)o



最近、半袖Tシャツの上に一枚羽織るが主流。



いろんな汗かくよー



今日みたいに純粋に暑いときの汗から、



こないだは市役所内で
最近得意の発声練習、全力…꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱




今やらなくても…o(TωT)o
の汗かきましたー笑




レイラと二人きりのお出かけも少しずつトライ中。(* ̄∀ ̄)


{84A414BC-31F5-4C8F-9E0C-892C3DB29FC3:01}