つわりは、ベビと自分をつなぐ胎盤ができあがる16週までにおさまる人がほとんどなんだってー( ̄ー ̄)



でも、なんだかんだでスッキリしたのは20週くらいでしたみたいな人も多くいるみたい。


私は最近眠り病。
恐ろしいくらい寝てる。


夜は深夜2時頃寝て、朝6時か7時ころトイレに起きて、二度寝。


10時すぎに目が覚めるけど、ゴロゴロ布団の中にいて、11時か12時ころ起きる。


17時から昼寝して、20時くらいまで寝てる。毎日最低12時間は寝てるー(( _ _ ))..zzzZZ



安定期に入るまでは、そんなに眠れなかったんだけどねーσ(^_^;)



正真正銘、二人分寝てるわー(´・_・`)



眠いときは寝たほうがいいって言われたけど、眠すぎて



眠いのか、だるいのかよくわからなくなるときあるー(。-_-。)



でも、また少し復活の兆し。



ぶり返してからホントだめだった、白飯。



昨日の夜ふと、



納豆たまごかけご飯



が食べたい( ̄▽ ̄)



って思って、ひっさしぶりにご飯食べた~♡



今日の朝ごはん(もはや昼ごはん)にも納豆たまごかけごはん食べた~!



納豆もたまごもダメだったから、かなり進歩だよね~ψ(`∇´)ψ



でも、胃がめっちゃ小さくなってんのか、圧迫されてるのか、



ほんと考えられんくらいすぐお腹いっぱいになっちゃって、


いつも、気づいたときには食べ過ぎてて激胃もたれ。


今日も

納豆たまごかけご飯
サラダ
茄子の肉挟み焼き(半ナス2こ)
パイナップル


で、




うげぇーーー(~_~;)
食べ過ぎたー(T_T)


ってなった。


普段の3分の1で十分なんだな。


ついつい、目の前にあると、残すの気がひけるし、そもそもそんな大量でもないし…と思って食べて、苦しむ…



自業自得ー‼



明日からひかえよ…(´・_・`)



iPhoneからの投稿