今まで、ずーっとホテルにはお金をかけない旅行をしてきた私たち。
欲張りなめのスケジュールは、朝から晩まで予定がたっぷりなので、
朝寝坊をできるような日は一日もありません。
しかも、ここ最近にいたっては、バスや電車で夜を明かすことも珍しくないため、
ホテルなんて、本当に寝るだけ![]()
いつも大好きなBooking.comで、一番安いホテルを検索しては予約してました~~
しか~~~~~~~~~~~し。
今回は、新婚旅行です。
今まで、さすがのめも旅行にこんなにお金をかけたことなし。
そんなお金をかけるならば!!!!
オシャレなホテルに泊まってみたい~~~~~
ホテルにはそんなにこだわらないのはそうなんだけど。
興味がないんじゃないよ~~
お金がないんだよ~~ 笑
今までの人生、
一番いいホテルだな~と思ったのは、ちゃあの結婚式で行った、バリのコンラッド。
バリなら全然高くないで泊まれるんだけど、
部屋はきれいだし、
お風呂なんてガラス張りだし、
部屋からプールに出れちゃうし、
とっても良かった~~~
で!!!
今回、予約しようと思っていたホテル。
今回は、
ケニアとモルディブの予定だったんだけど。
ケニアはともかくとして。
モルディブのホテルがねーーーー
水上コテージなんだけど、そんな感動的なホテルではなさそうなこと発覚。
口コミを読みまくったんだけど、
いい評価をしてる人が少なくて~~~。
で、今日はゼロから戻って、探しているのだけど。
訳わかんなくなってきて、ブに話したら、
なーーーーーーんと。
ブの会社のケニア人とタンザニア人に聞いたところ。
二人とも
「ケニアよりタンザニアのほうがいいよ!」と言ってたらしい・・・
というわけで。
タンザニアで探してみたいと思います。
さらに!!
水上コテージは諦めました 笑
だって~~~~
よく考えたら、
単純に水上コテージに泊まりたいまら、また別の機会に来たら良いわけでしょ。
新婚旅行でってのがよかったけど、まーそれは諦めるとして。
それよりも、めにとってかつてない大金をかけるにふさわしいっていうか、
納得のいく、ウキウキ度MAXになるホテルに泊まってみたいんす!!!!!
多分、これを逃したら、めがホテルにお金をかけられるようになるには、
あと20年かかると思うし。
ちっさい、しょぼいホテルに泊まりながらの旅行が、そもそも結構好き。
なんか、旅してる~~~って気分になるし、
普通のホテルなのに二人で3000円とかで泊まれると、
すっごく得した気分になるし~~
だから、今回は、
ビーチに関しては、場所よりも、ホテルを第一優先にしようと思います。
今まで、ドバイとか全て却下してたけど、
そういうところも含めて、ホテル満足度を求めていこうと思います!!!
はい。
今日はこれ徹夜ですねー
でも頑張る~~![]()