『車くらい洗って来いや~!』と御達しが出たので、気の抜けた身体を起こして出掛けてきました。
我が家のもう一匹の愛猫…
普段はしない泡ジェットコーティング 1000円(税込)を奢りました。
本日は飲まずでイキナリのラーメン食べたところ…臭いんです(ーー;) 豚骨系ラーメンは大概匂うものですが…臭いんです(ーー;)
気になりだすと中々進まないもので、残してしまいました…(ーー;)
驚いたのはセガレ君が『臭ぇ~ラーメン喰わしてくれよぉ~』とシソンヌのモノマネを炸裂させたのです!(◎_◎;)
子供の成長って目覚ましいですよね。
こむぎは夜はコタツ、昼間はタワーから外を眺めるのがブームなようです(^ ^)





