2015 スタート*\(^o^)/*明けましておめでとうございますm(_ _)m久々の更新です(^_^;)暮れから笑えるくらいバタバタとカオスでした( ;´Д`)幾つになってもオモロイ事って起こるもんですね♪(´ε` )2015年 皆様共々、健康で過ごせますように御祈り申し上げます*\(^o^)/*