リベンジ!リベンジとは大袈裟ですが、ランチにラーメン食べてきました(^o^)ゆたかやさん!看板にさのまる君描かれてます(^o^)食べたのはコチラ*\(^o^)/*得意のメンマラーメン*\(^o^)/*メチャ美味し*\(^o^)/*寝る子😘