お土産って。 | ode8823のブログ

ode8823のブログ

ブログの説明を入力します。

お土産っていちいち高いですよね( ̄O ̄;)
そう!お土産だからです( ̄O ̄;)

マツコの知らない世界で紹介されていた七味唐辛子屋さんの商品が沢山あったので、ゲットです!

{5BE4AC08-A8CE-413B-B27F-3E011EFFB3CF:01}

野沢菜や栗のお菓子とビールに合いそうなヤツをゲットしたら一万円超えました!(◎_◎;)

{1E90BE17-2A64-439A-9ECE-0E8AFD586207:01}

購入したSAの名前がちょっと怖かったです(ー ー;)

{4D891FE5-9508-4055-BC47-3BD50362DD32:01}

そんな場所なのでしょうか(・_・;?

日本昔ばなしに出てきそう(・_・;

唐突にありがとうございますm(_ _)m
こむぎちゃん元気です(^o^)
盛り盛り食べてます(^o^)

{92EFD34E-2AF4-4C5D-97B4-F082CFEC4574:01}

{F451AE9E-FFE6-4E62-890C-B40CCBC0D366:01}