ラーメン美味し(^o^)リサーチって大事ですね(^o^)安曇野ラーメン、食べログに出てました!コチラ!何が気まぐれなのかわかりませんが…うっかり八兵衛の変化球なのか…どうあれ久々のヒット*\(^o^)/*豚骨醤油ラーメン(^o^)いわゆる其の味ですが、一味違うんです*\(^o^)/*美味し(^o^)からの~トロロ蕎麦(^o^)地元で人気との話の店でしたが~普通(^_^;)お土産買って帰路につきます(^-^)/