紺屋の白袴!生業としていても、我が家に施す事は後回しになりがちです(^_^;)そろそろワイフに怒られそうなので、夕方から我が家の化粧してみました。施工前施工後こむぎちゃんがビビってたのでご褒美あげました!悪い顔してます!太っちょです(^_^;)iPhoneからの投稿