果報は寝て待て!朝からやる事を最短でこなすことを心がけてみたら時間が出来ました!odeです。久々に秀来軒でラーメン(^o^)そして昼寝! そんでもって自転車!そして昼寝!そんでもって仕事舞い込む( ̄O ̄;)営業もしてないのに( ̄O ̄;)怪しいのかなぁ( ̄O ̄;)iPhoneからの投稿