夕飯 | ode8823のブログ

ode8823のブログ

ブログの説明を入力します。

妹夫婦と焼肉してきました!


〆に辛いの!


帰宅後詰め寄りました!
『なんで赤ちゃん犬にアラシふいたのo(`ω´ )o?』



なんか、やさぐれこむぎです(゚o゚;
『こっち向きなo(`ω´ )o』



こういう態度ですよ(゚o゚;
太々しいこむぎでした´д` ;