夕飯妹夫婦と焼肉してきました! 〆に辛いの! 帰宅後詰め寄りました! 『なんで赤ちゃん犬にアラシふいたのo(`ω´ )o?』 なんか、やさぐれこむぎです(゚o゚; 『こっち向きなo(`ω´ )o』 こういう態度ですよ(゚o゚; 太々しいこむぎでした´д` ;