カワエエ♪( ´▽`) | ode8823のブログ

ode8823のブログ

ブログの説明を入力します。

妹のところで産まれたシュナウザー♪(´ε` )
5匹産まれて2匹は里親さん家に(T_T)
飼いたいけどなぁ~(T_T)どうしよ………



こむぎ怒るかなぁ………