デザイン、トランクスにしました(^w^)

ドラゴンボールの
キャラクターで1番好きなのです(^w^)


だけど、
ロン毛のトランクスは
わたし的に嫌だなぁ(∋_∈)

トランクスを越すキャラクターは

るろうに剣心の
志々雄!(b^ー°)

あのルックス、声、性格\(^ー^)/

大好きです、なんかマニアックだね(゜∇゜)

志々雄知ってる人
いなかったりして汗

こんにちは(^-^*)/

今日も新たな看護学校実習生が来たんだけど

年齢の話題になって
実習生さん、私に
19歳くらいですょね?


って

…(゜∇゜私アラサー)


あまりに若く見られすぎて軽く凹みました(;∇;)/~~

10代はないょなぁ(∋_∈)

服装がいけんかったのか…

*☆クリームコロッケ☆*-SH3E01190001.jpg


しまむらです(^w^)


けど若く見られるのは
嬉しいものですね(^w^)

GLAYさん*☆
16周年おめでたうございます(^w^)

私がGLAYさんを知ったのは中学二年生o(`▽´)o
あれから何年経ったんだぁ?あっという間にアラサーです爆

GLAYさんのライブは
愛情と優しさと温かさと温もりと夢で
いっぱいです!(b^ー°)

私と同じくGLAYさんを応援してるみんなとも
出会えて本当に良かった\(^ー^)/

これからも大好きです!(b^ー°)