昨日はダークネスな記事、ごめんなさいp(´⌒`q)

コメくれた、アメンバのみんな、本当にありがとうラブラブ\(^ー^)/


また今日から作業所
頑張ります!(b^ー°)
お金にはならないけど
何かを得ているょねクローバー


まずは10月まで通う目標を達成したいと思います(≧∇≦)

では、いってきます(^w^)

おはょうございます(^w
^)


私髪がウネルので、毎朝ストレートWAXつけて
アイロンでストレートにしてくんだけど

そのストレートWAXがキレました(>Σ<)

だからパーマ用のWAXでもいっかって使ったら


めっちゃベトベトで重たい感じ( ̄○ ̄)


買わなきゃダメかぁ…

化粧水もキレるし…


なんか消耗品って
同時にキレませんか?
私の気のせいかな…


では、いってきます(^w^)