私の携帯
知らない番号で
定期的に留守電が入るんです(;`皿´)

電話帳登録してない番号は拒否設定してるから
留守電入れてくるんだと思うけど…

昨日、関西なまりの中年っぽい人の声で

*京都本部に来てほしい*

って(゜∀゜;ノ)ノ

京都本部?爆

私どこの支部にも
属してないょ(;`皿´)


全く意味不明ですp(´⌒`q)


昨晩ふくちゃん宅に行き
ママさんと二人でお話しま
した(≧≦汗)


最初パパさんもいて
すっげぃ緊張したっ(∋_∈)居間なんだけど私背筋ピーーン伸ばして正座だったもんね(>Σ<)

何回かふくちゃん宅には呼ばれてるけど

今だに緊張(∋_∈)

しかもふくちゃん、俺少しゲームしてくるから、みみコは親と話しててなパー

うえぇぇえショック!ショック!ショック!

話題が尽きて沈黙にならないように、私必死こいて会話しました汗

そして、ママさんから
みみちゃんau?アドレス交換しよぉよぉ\(^ー^)/

って(≧∇≦)

嬉しかったです(^w^)

早速今朝ママさんにメール送信\(^ー^)/

返信メールが楽しみな
みみコでした(^w^)

今晩わ(≧ε≦)

私、気になる事があります!!

目覚ましアラームって家を出る何時間前にセットしたらいんでしょ

私無駄に早過ぎと
言われましたショック!

家出るのが7時10分


目覚ましアラーム5時15分

早過ぎですか?

ご飯炊けるのが5時半で
5時半には、おむすびを作りたいから

んで念のため15分前にセット\(^ー^)/


んで
最近は5時15分の
アラームで目覚めても
あと15分あるー(-∇-)って

二度寝…

起きるの六時半(;`皿´)


ギリギリ(;`皿´)


アラームセットする時間が間違ってるのかなぁ…


明日から、どしよぉおっ(゜∀゜;ノ)ノ