最近つけまつげデビューを果たしたみみコです(^w^)

数ヶ月前に買ったんだけど付けれなくて諦めたんだけど再び挑戦!!
毎回三回くらいは失敗しますp(´⌒`q)失敗してやり直すとアイラインとかも消えるし大変や!!

今日は一発で装着出来たけど、今出先で剥がれてきたっぽい(;`皿´)目に入る!!

だけど、アイメイクが濃いのが好きなふくちゃん…なんとか持ちこたえてくれるといぃです(;`皿´)

女の子は大変だ!!!


コンビニにて
気持ち悪いシュレック発見
\(^ー^)/


ペプシのオマケです
ペプシ飲めないけどオマケ欲しさに買いました

他にも映画のキャラをレゴにした物がオマケだったょおう(^◇^)┛

携帯に付けました\(^ー^)/
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E01130001.jpg