
最近つけまつげデビューを果たしたみみコです(^w^)
数ヶ月前に買ったんだけど付けれなくて諦めたんだけど再び挑戦!!
毎回三回くらいは失敗しますp(´⌒`q)失敗してやり直すとアイラインとかも消えるし大変や!!
今日は一発で装着出来たけど、今出先で剥がれてきたっぽい(;`皿´)目に入る!!
だけど、アイメイクが濃いのが好きなふくちゃん…なんとか持ちこたえてくれるといぃです(;`皿´)
女の子は大変だ!!!
数ヶ月前に買ったんだけど付けれなくて諦めたんだけど再び挑戦!!
毎回三回くらいは失敗しますp(´⌒`q)失敗してやり直すとアイラインとかも消えるし大変や!!
今日は一発で装着出来たけど、今出先で剥がれてきたっぽい(;`皿´)目に入る!!
だけど、アイメイクが濃いのが好きなふくちゃん…なんとか持ちこたえてくれるといぃです(;`皿´)
女の子は大変だ!!!


コンビニにて
気持ち悪いシュレック発見
\(^ー^)/


