*☆クリームコロッケ☆*-SH3E01820001.jpg
昨晩ふくちゃんと 
お台場海浜公園に
行ってきました*☆クリームコロッケ☆*-10011.gifラブラブ
 
いつもは下で行ってたけど今回はETCつけたので初首都高(`・ω・´)
 
やっぱ信号ないと
早いもんだね(`・ω・´)
 
夜景を撮ったんだけど
デジカメみたいに綺麗に撮れた気がして、はしゃぎました*☆クリームコロッケ☆*-10045.gif*☆クリームコロッケ☆*-10024.gif
 
最近の携帯は凄いんだな
*☆クリームコロッケ☆*-10002.gif
 
初デコメ記事でしたぁ*☆クリームコロッケ☆*-10004.gif

おはようございます!!



実は作業所、おととい漏水&漏電して、朝行ったらはちゃめちゃでした(°□°;)

半分が水びたし…

2階の配水管から漏れてきたみたいです(°□°;)

しかも!!水が漏れてきた真下に私が作業して作った来年のカレンダーが…


1500枚が全て濡れて
廃棄処分になりました(;ω;`)

いやぁー…さすがに凹んだょ…

またやり直しです(ρ_;)
納期は22日まで

凹んでないで頑張らなくちゃね(`・ω・´)

しかしクーラーが無事で良かったぁ(≧ε≦)

天気は梅雨明け近いのか
神奈川は晴天で朝から
暑いですp(´⌒`q)

今日もみんな、頑張ろうねっ(`・ω・´)