おはようございます(`・ω・´) おはようございます 無駄に早く四時半起きなみみコです(`・ω・´) 昨日のチョンマゲ無反応フケ事件には凹みましたが 三連休も終わった事だし 切り換えていかなきゃね� カレンダーが待ってる事だし 今日も真夏日になるみたいだね(`・ω・´) 水分摂って頑張ろうぜぇえい
盛った(`・ω・´) 今日は暑すぎるので髪をアップしたぁ さらに、よく分からない事したら、めでたいチョンマゲ風に(`・ω・´) これからふくちゃんにお弁当を届けるんだけど この髪型なんて言うか… 褒めてはくれない気がする 子供っぽいとかなんちゃら言われそうだけど、まぁしゃーないな(`・ω・´) いってきまぁす