おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019636.gif
 
無駄に早く四時半起きなみみコです(`・ω・´)
 
昨日のチョンマゲ無反応フケ事件には凹みましたが*☆クリームコロッケ☆*-10021.gif
 
三連休も終わった事だし
 
切り換えていかなきゃね�*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023468.gif
 
カレンダーが待ってる事だし*☆クリームコロッケ☆*-10043.gif
 
今日も真夏日になるみたいだね(`・ω・´)
 
水分摂って頑張ろうぜぇえい*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E01830001.jpg
今日は暑すぎるので
髪をアップしたぁ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023214.gif
 
さらに、よく分からない事したら、めでたいチョンマゲ風に(`・ω・´)
 
これから
ふくちゃんに
お弁当を届けるんだけど
 
この髪型なんて言うか…
 
褒めてはくれない気がする*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019631.gif 
 
子供っぽいとか
なんちゃら言われそうだけど、まぁしゃーないな(`・ω・´)チョキ
 
 
いってきまぁす*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif