ロッカー開けたら 
 
ゴキブリ(;ω;`)
 
子供のゴキブリだから
中くらいだけど
 
しかもドアのなんか隙間に入ったから*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020354.gif
 
 
私のロッカーに潜伏中*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
 
 
テンション下がるね(;ω;`)
おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022053.gif
 
遅れたけど当落結果…
 
私&相方kayoちゃん共に
落選でした*☆クリームコロッケ☆*-0165.gif
 
しかも
ローソンチケット調べたけど武道館公演の先行がなくて…
 
けどまだまだ
諦めないょっ(`・ω・´)
さぁ今日も頑張ろっと*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif